小向建設株式会社|創業50年。住宅建築をメインに地域に支持、時代にあった住宅を提供

トピックスTopics

完成見学会予定や、お家に役立つ情報などを更新しています。

 HOME   トピックス  2022.4.23(土)-24(日) 完成見学会(足利市葉鹿町)

2022.4.22

2022.4.23(土)-24(日) 完成見学会(足利市葉鹿町)

足利市にて4月23日(土)24日(日)の2日間、新築住宅完成見学会を開催いたします。

3世帯の家族が広々リビングでつながる約44坪、2階建てのお住まいです。

3世帯が快適に過ごすことができ、家族が自然と集まる掘りごたつのある広々リビングが特徴です。広めに設計された水廻りや通路、各部屋に設けたウォーキングクローゼットの他に、1階に設けた大容量ファミリークローゼット、ボルタリングやうんていがあるわくわくする子供部屋、など家づくりの参考となるポイントがたくさんあります。

小向建設では、「生活する時間と空間」を提供することをモットーに、オールシーズン住み

やすく、お客様の大好きなもの・大事なものを大切にできる家づくりを目指しております。

おうちに興味のある方、住まいをお考えの方、実際に空間を見て・感じてください。

家づくりの不安やわからないことなども、気軽にお話しいただければと思います。

会場の詳しいご住所をお伝えしますので、ご見学前に一度ご連絡をお願いいたします。

ご来場お待ちしております。

ZEH住宅についてのお問い合わせは:小向建設 担当小向郁雄 TEL.0277-32-0420